+..[T]..+

2017-06



Infinite Evolution Mini Album

infinite-evolutionfull.jpg

全くわからなかった人達なのですが...
知っていたのは名前とボーイズグループって事くらいで。

友達がいいよーと言うので会社で落として聴いてみました。
なんだー、なかなかいいじゃん。

ってか、思い出した。
デビュー前にタブロがプロデュースするよ~って言ってた子達じゃん。
ちゃんと追いかけて聴かないとダメですね...。

会社のPCに落としたので流し聴き状態なんだけど、それでもなかなかいいです。
アイドル絶賛勉強中なり~。

全文を表示 »


Leessang 6集

img56465204.jpg

大好きなリッサン。
数年前、一緒にホンデのクラブでリッサン観たお友達よ。
思い出すね、あの日のリッサン(笑)

この中でも特に私が鬼リピしてるのが
Track13. Run (Feat. YB)
もーユンドヒョンがもっちん!!!
これぞロックとHIPHOPの融合よね。
嫌いじゃないです。
Rock+HIPHOP

PIAとアウトサイダーも素晴らしかったもんね!

そんなこんなでカッコいい1枚です。

全文を表示 »

BoA 6集 Hurricane Venus

boa-hurricanevenus.jpg

ふむ。
久しぶりのBoAのカムバが2010年にあった訳ですが...。
最近やっとDLして聴きました。

カムバの頃って軒並み1位をとっていて(確か。
注目されていたかと思うんだけど、何しろ私が音楽番組を観ていなかったので、タイトル曲すらよくわからなくて。
けど、先入観なく聴けたから良かったと思います。

感想は「微妙です」
まだそんなに聴きこんでないから何とも言えないのだけど、今数回聴いた限り、BoAにしてはつまんないなーって感じです。

一時の人気とかセールスとか、少し落ちては来ているもののBoAのパワフルな感じとか華やかさとか、少し物足りないかなーと。
曲も私的にパッとしなかったです...。

全文を表示 »

Dok2 & Double K - Flow 2 Flow

dok2doublek-flow2flow.jpg

24日に出たばっかりのアルバムですが。
かーーーっこいい!!
メロ&リズムがなかなかにツボ。
これほんっとやばい!!!
今毎日聴いてますよ。

TRACK10の Break Beatz (Feat. Rado) とか、音聴き流してる時でも「おぉ?!」ってなる。
わー好きだなーコレ。
二人のちょっと高音の掛け合いとかもまたカッコいいし(ちょっとドラに声似てるけど;;;)
しばらく聴き続けられる一枚。

全文を表示 »

少女時代 2集 OH!

img56668807.jpg

気が付いたら日本でも大人気。
若干KARAに前を行かれてる気がするけれど、それでもソシのブランドって他とは比べられない物だと私は思います。
アイドルに全く興味がない友達も、そしてこの私も、ソシに関しては
「可愛い~♡」
だものw

可愛いし、スタイルもいいし、「女子」としての憧れがソコにたっぷり詰まってるんですから。
そりゃー可愛くって仕方ないです。

アルバムも、時々「ええっ」って思う曲もあるけれど、全体的にソシらしくまとまってます。
活動曲もたくさん入ってるし、耳慣れしてる曲があるって聴いてる方もノリが違うからいいですね。

ソシの可愛らしさと、清潔感と、心地いいリズム♪がとにかく可愛い1枚。

私は好きです。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

..nao..

Author:..nao..
お気に入りのCDが見つかったら、ぜひ拍手をお願いします。

音楽だけのBlog...♥

music&comment

月別アーカイブ

カテゴリー

link

このブログをリンクに追加する

mail to nao

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

QRコード

QR

